2018年11月04日

一度は訪れたい柳家

ジビエ満喫のキラン「柳家」さん

利用人数:団体
お任せコース:¥12,000程度/人(飲み物別)

「へぼ」の甘露煮からスタート
一度は訪れたい柳家

鱒のお造り
一度は訪れたい柳家

炭火で焼く子持ち鮎にテンションアップ上矢印
一度は訪れたい柳家

白ウィンと共に(笑)
一度は訪れたい柳家

こちらも炭火焼の松茸 丸ごと一本!
一度は訪れたい柳家

平茸だったと思う。 酔っぱらい始めた?w
一度は訪れたい柳家

鹿肉のヒレ
一度は訪れたい柳家

猪鍋
一度は訪れたい柳家

猪肉のロースと〆の自然薯ごはん
一度は訪れたい柳家


は~ハート幸せな時間でした。ジビエ好きにはたまらないハート
お店の場所は凄い山奥の1軒家をイメージしていましたが、豊田市民なら驚くほどでもない住宅地を抜けた高台って感じ(笑)
4名以上じゃないと予約できないことと、お値段のことを考えると頻繁には伺えませんが
残りの季節(春夏冬)を食しに行ってみたいものですハートウィンク
名古屋の錦にもあるらしいですが、ここはやはり本店の古民家の雰囲気と囲炉裏も含めて堪能をおすすめしますナイフとフォーク

忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女:別(洋式)
 
**店舗情報****************************
柳家
0572-65-2102
岐阜県瑞浪市陶町猿爪573-27

【追記】2019/5/14
5/17発売のミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版にて2つ星★★獲得✨



同じカテゴリー(ジビエ)の記事画像
山梨ドライブ旅~八ヶ岳小僧~
ジビエでこんばんしゃく
同じカテゴリー(ジビエ)の記事
 山梨ドライブ旅~八ヶ岳小僧~ (2021-08-02 00:00)
 ジビエでこんばんしゃく (2019-09-27 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)ジビエ県外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。