2018年03月31日

夜桜見物からのSAKE BAR

名古屋城から更なる日本情緒を味わいに
関谷醸造さんが手がけるSAKE BAR 圓谷さんへ

利用人数:2名
アラカルト:¥6,000程度/人(飲み物込)

お通しとワイングラスで飲む大吟醸「圓」
夜桜見物からのSAKE BAR

お造りにも合う特別純米「谷」
夜桜見物からのSAKE BAR

海老の天ぷらは尾頭まで食べれますキラン
この時期はこごみなどの山菜もあってうれしいかぎりハート
夜桜見物からのSAKE BAR

〆に筍の釜めしと
蓬莱線の粕を使った粕汁は超濃厚。これだけで酔える(笑)
夜桜見物からのSAKE BAR

入口には酒蔵の証の杉玉
夜桜見物からのSAKE BAR

近年お洒落なお店が多く出来ている四間道だけあって外観、内観ともに雰囲気抜群で大人な空間です。
その割に、お料理の値段も良心的なのでコスパも悪くありません。

私は三河人なので(笑)関谷醸造さんのお酒は比較的手に入りやすい環境のため、こちらでは生原酒などを楽しませていただきました音符

忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女:別(様式)
 一旦外に出るのですが、これが趣になっています
 
**店舗情報**************
SAKE BAR 圓谷
052-414-7263
愛知県名古屋市西区那古野1丁目37−17
   



同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
梅雨明け早々ウナギで滋養強壮
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
まるは食堂中部国際空港店
デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山
小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~
同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 梅雨明け早々ウナギで滋養強壮 (2021-07-20 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 まるは食堂中部国際空港店 (2021-05-22 00:00)
 デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山 (2021-05-12 00:00)
 小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~ (2021-04-26 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)和食・日本料理バー市外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。