2019年10月25日

セットメニューが充実のにぎり長次郎

約1年前に日進竹の山にオープンしていた
活魚廻転寿司にぎり長次郎さん

boolog「たくさんたべたい」の”みどりっこ”さんにコメントで教えていただいたお店ですにこにこ
その時の過去ログが気になる方はこちらもチェキ!→「回転寿司と侮るなかれ寿司御殿」

セットメニューが充実のにぎり長次郎

回転レーンもありますがセットメニューが充実しています

セットメニューが充実のにぎり長次郎

”大原”を注文
少し物足りなかったので単品でカワハギを追加をしましたが
写真はいつも通り食べるのに集中してて忘れたよびっくり(笑)

セットメニューが充実のにぎり長次郎

今日は運転手なのでノンアルがーん

セットメニューが充実のにぎり長次郎

お刺身や天麩羅などの一品料理が充実しています。甘党さんにはパフェなんかもありましたよキラン
お寿司はセットものが多い印象で単品の旬のネタのバリエーションが少ない気がしましたが、ノドグロやアワビなどの高級ネタはありました(笑)

注文はタッチパネル方式です。
席はカウンターが少なめでボックス席のほかに回転寿司には珍しい個室があります。
一般的な回転寿司店と回らないお鮨屋さんの中間を狙ってる感じかな。


忘れちゃいけないお花摘み情報
  男女 :別 (洋式) ※多目的トイレあり


**店舗情報**************
活魚廻転寿司 にぎり長次郎
0561-56-7066
愛知県日進市竹の山2-1918
HP: https://www.chojiro.jp/




同じカテゴリー(寿司)の記事画像
WE LOVE とよた応援飲食券でにぎりの徳兵衛へ
おしどり寿司で昼飲み
お初の回転ずし☆おしどり寿司
かっぱ寿司の生ビールが半額だったので
たまにはお寿司でも
カウンターで楽しむお寿司 朋輩
同じカテゴリー(寿司)の記事
 WE LOVE とよた応援飲食券でにぎりの徳兵衛へ (2021-11-06 00:00)
 おしどり寿司で昼飲み (2021-07-18 00:00)
 お初の回転ずし☆おしどり寿司 (2021-05-02 00:00)
 かっぱ寿司の生ビールが半額だったので (2020-10-27 00:00)
 たまにはお寿司でも (2020-09-20 00:00)
 カウンターで楽しむお寿司 朋輩 (2020-02-18 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)寿司昼飲み市外

この記事へのコメント
お早うございます
>一般的な回転寿司店と回らないお鮨屋さん・・・
つい最近のことに富山県で同様なお店を利用しました
「にぎり長次郎」さんより、若干お安い

竹の山まで出かけるためにメモメモ
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2019年10月25日 05:27
和ちゃんさん✨コメントありがとうございます
富山でお寿司!良いですね~
メモメモφ(..)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年10月25日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。