2019年11月13日

銀杏。

実りの秋紅葉
果物やお米などなど、沢山の実りがありますが
私にとっての秋に銀杏は欠かせません(笑)

茶封筒に入れてレンジでチン!

銀杏。

この翡翠色がたまらん~目がハート
オサレなラベルの日本酒は宮城県産日本酒瓶の色が翡翠繋がりでこんばんしゃくに決めました(笑)
今日もご馳走様です寝る



同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)家飲み

この記事へのコメント
秋ですね! 
日本酒も秋あがりが美味しい
宮寒梅も粋な名前をつけてくれましたね。
 
先日、近くの神社で拾い集めた銀杏をそのまま水に浸けてあるので種離れができたか確認します・・・・w
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2019年11月13日 06:27
和ちゃんさん✨こんにちは
銀杏の果肉を取るのは大変ですが、この美味しさのためなら、あの独特の臭いも何のそのですよね~(*^^*)
秋満喫しちゃってください♪
Posted by ガブりえるガブりえる at 2019年11月13日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。