2019年11月21日

こだわりのワインバージャッジ

Bar JUDGEさん
喜多町駐車場の1階で9月中旬から営業されています

こだわりのワインバージャッジ

高性能ワインサーバーは専用カードをもらい
セルフで分量(30ml・60ml・100ml)を選び楽しめますワイン

こだわりのワインバージャッジ

価格と味の説明もあるので安心(笑)

こだわりのワインバージャッジ

レクラドリールさんからの提供メニューもあります
レクラドリールさんのお店過去ログはコチラ→「まったりdeレクラ・ド・リール

こだわりのワインバージャッジ

印象的なカウンター

こだわりのワインバージャッジ

試飲感覚で色々な銘柄を楽しめます音符
オーパスワンもサーバーに入っていましたが、さすがにお高くて笑顔汗ml単位といえど手を出すことが出来ませんでした(笑)

サーバー以外にも色々なお酒があるのでワインが苦手な方でも大丈夫です。
またカウンターの左右にモニターもあるので、スポーツ観戦しながらお酒を楽しむことが出来ます。


忘れちゃいけないお花摘み情報
  男女 :別(洋式)
       

**店舗情報**************
Bar JUDGE
0565-77-3103
愛知県豊田市喜多町1-70






同じカテゴリー(バー)の記事画像
〆の1109(いっとく)
サク飲みでMEXIGAN
テイクアウトで世界旅行~ドイツ編~
テイクアウトで世界旅行~アメリカ編~
昨年末OPENのバーコハク
ラグジュアリーな空間 MON CAFE
同じカテゴリー(バー)の記事
 〆の1109(いっとく) (2021-04-18 00:00)
 サク飲みでMEXIGAN (2020-07-16 00:00)
 テイクアウトで世界旅行~ドイツ編~ (2020-05-19 00:00)
 テイクアウトで世界旅行~アメリカ編~ (2020-05-12 00:00)
 昨年末OPENのバーコハク (2020-02-14 00:00)
 ラグジュアリーな空間 MON CAFE (2019-11-17 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)バー

この記事へのコメント
こんにちは。
バーjudge、毎週利用させて頂いてます。
情報がちょっと違ったので…
お手洗いは、男女別々ですよ〜。
女性側のほうが、ちょっと広め。
Posted by とし at 2020年03月11日 11:20
としさん✨ご指摘いただきありがとうございます
大変失礼をいたしました
早速訂正させていただきました。
それにしても毎週訪れられているとは素敵です✨
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年03月15日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。