2020年05月08日

テイクアウトで世界旅行~スペイン編~

テイクアウトをやってくれていると思っていなかったけど
調べてみたら、やってくれていた音符 ので早速予約して伺ったのは
スペイン料理のパンプーローナさん

メインメニューはパエージャ(パエリア)で、食卓がカラフル~に♪
魚介&イカ墨のパエージャに加え
人参のサラダと牛肉のハチの巣煮込みもテイクアウトしました♪
合わせたお酒は国産ワインの「サン・スルフ」山形の発泡性の白ワインワイン

テイクアウトで世界旅行~スペイン編~

受取り時間に合わせて出来立てを用意していただけたので
お家についてそのままいただけました☆
包装も二重にされており、パエリアには別添えでフレッシュレモンさらに簡易お絞りまで付けてくれていましたキラン

テイクアウトで世界旅行~スペイン編~テイクアウトで世界旅行~スペイン編~

人柄がお料理に出ているお店。
テイクアウトでも普段と変わらず、外まで出て見送っていただけこちらが恐縮しちゃうくらいです笑える
あl~、早く店内でアッツアツのパエージャをいただきたい!アホスープ(にんにくのスープ)も!!

お店の近況はFBから↓

現在のテイクアウトメニュー
テイクアウトで世界旅行~スペイン編~


私の過去ログはこちら☆





同じカテゴリー(エスニック料理)の記事画像
タニサラでタイ料理テイクアウト
パエリアが食べたくなったらパンプローナ
孤独のグルメ ~ ミネマツヤでランチ飲み♪
テイクアウトで世界旅行☆再び~メキシコ編~
テイクアウトで世界旅行☆再び~タイ編~
テイクアウトで世界旅行~タイ編~
同じカテゴリー(エスニック料理)の記事
 タニサラでタイ料理テイクアウト (2021-09-04 00:00)
 パエリアが食べたくなったらパンプローナ (2021-08-20 00:00)
 孤独のグルメ ~ ミネマツヤでランチ飲み♪ (2021-01-22 00:00)
 テイクアウトで世界旅行☆再び~メキシコ編~ (2020-08-19 00:00)
 テイクアウトで世界旅行☆再び~タイ編~ (2020-08-14 00:00)
 テイクアウトで世界旅行~タイ編~ (2020-05-06 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)エスニック料理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。