2020年07月02日

たまにはピザでも

お持ち帰りは半額だとCMで見て気になっていたドミノピザさん
ネットで予約して受け取りに行きました♪

いろんな味があってよくわからなかったので(笑)
店名が付いたドミノデラックスとピザの定番マルゲリータを注文

たまにはピザでも

そしてそして、ここでようやく出番を迎えたビッグサイズのタバスコ!
数本あった小瓶(一般的なサイズ)の在庫が消費でき、めでたく開封音符

この写真だと遠近法であまり大きく見えないけど、
サイズ感は過去ログでチェックしてみてちょ → 「コストコって結局・・・

注ぎ口ってどうなっているんだろう・・・目
って開封するまでドキドキしましたが
普通サイズのものと同じサイズ感で安全に使用!?できましたしっしっし

あとはどれくらいの期間で消費するのか?だなっ(笑)




同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(4)家飲み

この記事へのコメント
私も半額ピザが気になってまして…
いつ買おう、いつ買おう…って思ってます。
半額が終わらないうちに買わなきゃ。
ケンタッキーも気になってて
常に食べ物が頭に入ってます…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月02日 10:11
ももたろうさん✨こんにちは
あー、ケンタッキーってもしかしてデラックスハンバーガーってやつですか?
私も気になってます〜(笑)
食レポお待ちしています♪
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年07月02日 17:31
再コメントごめんなさい・・・。
ケンタッキーは 純粋に 
お肉なんです 笑。
肉。肉。肉~~~ 笑。
ドミノピザとケンタッキーが
両方とも家の近くにあって
いつも食べたいな・・・と思いながら見てるんです 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月03日 11:25
ももたろうさん✨再訪大歓迎です❤️
あらら、私の早とちりでしたか(笑)
肉肉肉♪っ大賛成
どうでもいい情報ですが、私はレッドホットチキンが出ると必ず買っちゃいます♪
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年07月03日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。