2020年10月10日

久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理

一軒家のイタリア料理店トラットリア・ノーチェさん
以前から気になっていたお店キラン初入店キラン

ディナーAコースを予約して伺いました

久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理

まずはイタリアのビール
モレッティで乾杯♪

久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理

見た目も美しいお料理の数々
フォカッチャもしっとりふわもちで食べやすかった
もともと米好きなのでいつもパンってあまり意識したことないんだけどwww

久々の夜のお出掛けはトラットリア・ノーチェのイタリア料理

アラカルトは無く、すべてコース仕立てで提供されるので予約時にアレルギーなど確認してくれました。
食後にはコーヒーor紅茶が付きます。
ビールもワインも種類が豊富。
グラスラインは軽めor重めで値段が変わります。
ランチは¥1,900~(火~金の平日のみ)

オープンして3年の店内は白が基調となっていて清潔感があります。
気さくなご夫婦が営まれており、お子様連れでも大丈夫なように個室(最大6名)&キッズスペースもありました。
浄水駅から歩けないこともありませんが、店舗奥に12台ほどの駐車場も完備。
道路側のフェンスに店名とイタリアの国旗がありますが、近くにあるスーパーに目を奪われ、意識していないと通過しちゃうほど普通のお宅っぽいので初めて訪れる方は気を付けて(笑)
この日は夜で雨ということで外観の写真は無し。。。って本当は早く飲みたかったから撮ってないだけ!?www



忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
Trattoria Noce
0565-98-1166
愛知県豊田市浄水町南平66-2
ランチ11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
ディナー18:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:月曜日、第2・4日曜日








同じカテゴリー(フレンチ・イタリアン)の記事画像
小豆島紀行☆1日目ランチ~井上誠耕園~
町のスパゲッティ屋さんイチハシ
マルシェ券の使い道@ドルチェヴィータ
クリスマスのディナーはサボリ♪
バッカストヨタでイタリアンランチ飲み♪
テイクアウトで世界旅行☆再び~フランス編~
同じカテゴリー(フレンチ・イタリアン)の記事
 小豆島紀行☆1日目ランチ~井上誠耕園~ (2021-04-20 00:00)
 町のスパゲッティ屋さんイチハシ (2021-03-28 00:00)
 マルシェ券の使い道@ドルチェヴィータ (2021-02-07 00:00)
 クリスマスのディナーはサボリ♪ (2020-12-27 00:00)
 バッカストヨタでイタリアンランチ飲み♪ (2020-10-31 00:00)
 テイクアウトで世界旅行☆再び~フランス編~ (2020-08-12 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)フレンチ・イタリアン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。