2020年11月09日

Go To トラベル☆ワンコと温泉♪

Go To Travelを使って、犬と一緒に泊まれる温泉宿に行ってきました♪
我が家のワンコは大型なので、泊まれる宿が限られる中
福井県あわら温泉の月香さんは大浴場以外はずっと一緒に行動できるU´ᴥ`U
しかも、オールインクルーシブのプランを選んだから飲み物がすべて無料キラン
吞兵衛&犬連れの我が家にうってつけのお宿目がハート

お部屋でのチェックインを済ませ
お散歩前にラウンジでちょいと1杯ビール 

戻ってからももちろん1杯www
ラストオーダーが17:30なので続きは食事で(笑)

Go To トラベル☆ワンコと温泉♪

食事は個室で、もちろんワンコも一緒U´ᴥ`U

Go To トラベル☆ワンコと温泉♪

ビールやハイボールを散々飲んだ締めに
地酒「花垣」

Go To トラベル☆ワンコと温泉♪


館内には室内と屋外にドッグランがありましたが、利用しませんでした。
うちのワンコ、大きさだけで怖がられちゃうから(笑)

今まで犬連れの旅はコテージを借りることが多く、自宅でも和室は出入りさせないので、畳初体験
粗相をしたらどうしようか心配でしたが大丈夫でした♪
無駄吠えもなく久しぶりの温泉を満喫できました~音符
Go To 割引、思いっきり使えましたハート

お利口さんにしていてくれたワンコにも感謝❤️




同じカテゴリー(県外)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
同じカテゴリー(県外)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(4)県外

この記事へのコメント
犬を連れてお泊まり…憧れです。
我が家の犬…他の犬と仲良くなれず…泣。
ガブりえるさんとは違った意味で、
ドッグランにも行けません 大泣。
大型犬を飼われてるんですね!
抱きしめるられる程の大型犬…大好きです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年11月09日 09:10
>ワンコは大型
もしかして ピレニアン or アフガン
ついつい欲しかった子の名前が並んでしまいます

ちなみに一緒したことのあるワンコ種は
コリー
シェトランド
ゴールデン
スピッツ
ペキニーズ
ポメ
雑種は多数で
私も戌年
 
花垣がコップ1杯だけしか飲めないのが残念ですが
それにしても楽しそうな宿で
遊び番長の心を揺り動かします
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2020年11月09日 15:59
ももたろうさん✨こんばんは♪( ´θ`)ノ
柴ちゃんがドッグランが苦手なのちょっとわかります(笑)でもそこが日本犬の魅力✨
ウチのワンコは飼い主そっちのけ〜でどっか行っちゃうので、それぞれ違った苦労がありますね〜。
でも共通して言えるのは、飼い主からしたらどんな仔でも可愛いってこと❤️(*≧∀≦*)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年11月09日 20:03
和ちゃんさん✨こんばんは
和ちゃんさんも犬好きですなんですね♪
そして日本酒好き
現在もワンちゃんと一緒に暮らされているようでしたら、訪れてみてください✨
スタッフも皆さんとても優しかったですよー╰(*´︶`*)╯
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年11月09日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。