2020年12月13日

土曜日の昼飲み☆さとバル

四郷スマートタウン内に9月にオープンした和食さとさん
土曜のランチ時にお邪魔したら見逃せないメニュー発見 目キラン

なんと平日なら終日¥998で120分飲み放題(笑)
この日は土曜日なので15:00まで

土曜日の昼飲み☆さとバル

もちろん頼んださw
セルフ式でジョッキは少し小さめ

土曜日の昼飲み☆さとバル土曜日の昼飲み☆さとバル

料理はツマミになりそうなものが入っているセットをナイフとフォーク

土曜日の昼飲み☆さとバル

和食さとって数年前まで豊田市に無かったし、幼少期に利用した記憶はあるけれど、こんなにお得なお店だったとはびっくりびっくり
って子供のころはもちろんお酒なんか飲まないし、何十年前の話で時代が違いすぎる(爆)

生ビール単品だと¥550くらいなので2杯以上飲めるなら”さとバル”はお得ピース
単品メニューも充実しているので、お昼の居酒屋的な使い方も有りだなしっしっし



忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
和食のさと 豊田四郷店
0565-46-2601
愛知県豊田市四郷町森前150-1




同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
梅雨明け早々ウナギで滋養強壮
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
まるは食堂中部国際空港店
デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山
小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~
同じカテゴリー(和食・日本料理)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 梅雨明け早々ウナギで滋養強壮 (2021-07-20 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 まるは食堂中部国際空港店 (2021-05-22 00:00)
 デザート付き♪お得感たっぷりの日本料理おか山 (2021-05-12 00:00)
 小豆島紀行☆2日目ランチ~大阪屋~ (2021-04-26 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(6)和食・日本料理昼飲み

この記事へのコメント
「さと」さん、コスパいいですよねぇ~!
(今時のチェーン店は、どこもコスパ凄いですが。。恐るべし企業努力!)

昼のみだけは、人間をダメにしてしまうので、ガマンしてます。。。
生2杯で元とれるってか・・ちょっとムリかも?!(ウソつけ!)
(生は、グビグビ飲めるので10杯くらいは楽勝?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月13日 07:58
年越しは自宅で乾杯なら

和食さと「12月31日(木)大晦日はさとの天ぷらで!天ぷら祭り開催しますよ。
前日予約テイクアウトで10%引きてす。
31日は15時で早終いで閉店しますので注意です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月13日 22:19
川崎さん✨こんばんは
昼飲みが人間をダメにする?となると私は超ダメダメ人間ですね〜ʕʘ‿ʘʔ(笑)
まぁ飲み放題は2杯で得したと思うか、飲めるだけ飲まないと損すると思うかの違いもあるかもしれませんね。
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年12月13日 22:39
ハヤテさん✨こんばんは
いつもお得な情報をありがとうございます♪
どこで情報収集されているのですか?
ハヤテさんの正体!?が気になります(笑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年12月13日 22:41
おはようございます!
私もコレ、前から気になってます…。
なかなか行く機会がなく行けてませんが
2杯以上飲めるなら、お得ですよね♪
土曜日でも 1198円なんて、嬉しい♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年12月14日 09:14
ももたろうさん✨こんばんは✋
ふふふっ♪そうなんです♫
よく見れば1,198円で15時以降も可能だし、なんなら日、祝日もってなってる(笑)
ファミレス以上居酒屋未満の利用ができそうです
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年12月15日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。