2020年12月15日

ちゅるちゅる♪ うまうま♬ 若鯱家!

寒空の土岐プレミアムアウトレットでのランチは
若鯱家さんラーメン

ちゅるちゅる♪ うまうま♬ 若鯱家!

カレー煮込み
寒いといえど、お水替わりのビールはノンアルで我慢(笑)

ちゅるちゅる♪ うまうま♬ 若鯱家!

食欲が爆発して揚げ餅トッピングに白飯までぶた炭水化物祭りになってたwww
味噌煮込みもそうだけど、半熟状態の卵を白飯にのっけて食べるのが好きだから♡
やめられないとまらない(爆)







同じカテゴリー(麺類)の記事画像
瀬戸のお蕎麦屋さん志庵
山梨ドライブ旅~番外編~吉田のうどん
ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪
小豆島紀行☆番外編~松下製麺所~
味珍
町のスパゲッティ屋さんイチハシ
同じカテゴリー(麺類)の記事
 瀬戸のお蕎麦屋さん志庵 (2021-08-22 00:00)
 山梨ドライブ旅~番外編~吉田のうどん (2021-08-08 00:00)
 ほりくらの蕎麦ランチでお腹も心も満たされた♪ (2021-07-07 00:00)
 小豆島紀行☆番外編~松下製麺所~ (2021-04-30 00:00)
 味珍 (2021-04-05 00:00)
 町のスパゲッティ屋さんイチハシ (2021-03-28 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)麺類昼飲み県外

この記事へのコメント
ジンギスカンはお好きですか
名鉄上豊田駅前にジンギスカンとラーメン屋の2店舗オープンしてるよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月15日 15:40
ハヤテさん✨こんばんは
あー、そのお店は知っています♪
ジンギスカン好きなのでどこからか情報が入りました(笑)
すっごく興味はあるのですが、このご時世で二の足踏んでいます(-᷅_-᷄๑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2020年12月15日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。