2021年01月15日

時を戻そう〜七草がゆと鏡開き

時を戻そう〜おせち2021がタイムライン?に載らなかったので時を戻す第二弾w

前回のブログが気になった方はコチラを見てね☆ ↓


7日に七草がゆを作ってみたけれど
ビールに揚げ物、さらにはキムチが一緒じゃぁ胃を休める為のお粥も意味がない(笑)

時を戻そう〜七草がゆと鏡開き

11日の鏡開き
鏡餅は7日に犬がイタズラしてボロボロに破壊してしまったので号泣樽酒のみ開封
我が家のワンコ、この年(7歳)までこんなイタズラしたことなかったから、初めは泥棒が入ったのかとビックリ(笑)とはいえ、最終的には飼い主の不注意なので反省

樽酒の全貌はコチラの過去ログで → 「謹賀新年☆彡
隠し持っていた日間賀のお土産でヒレ酒に日本酒

時を戻そう〜七草がゆと鏡開き

2回目の緊急事態宣言が発令されましたね。
しばらくは、時を戻すシリーズになりそうです。




同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)家飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。