2021年02月25日

とうとう花粉が˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

花粉症に良くないと言われる、飲酒や辛いもの、味の濃いものや脂っこいものもダメらしい。
・・・すべて我慢できない(笑)
調べれば調べるほど、悪化させている私の生活習慣もうダメ
もう、開き直るしかないってことで今日も味の濃いもの×アルコールw

お歳暮でいただいていた缶つまの詰め合わせのなかから
”ほたるいかの沖漬風”でこんばんしゃく

とうとう花粉が˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

珍しく緑茶ハイお茶

とうとう花粉が˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

若い頃はお酒を何かで割る(薄めるw)なんて邪道だって思っていたけれど
少~しだけ身体のことも考えるようになってきたみたいwww




同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)家飲み

この記事へのコメント
私は先日、目が痒くて我慢できず
薬局で目薬を買いました…。
去年は、マスク生活のせいか
花粉症にならず、今年も大丈夫かと
完全に油断してました…泣。
先日は鼻にティッシュ詰めて
マスクで隠しながら仕事してました…笑。

お酒、味の濃いもの、脂っこいもの…
ダメじゃん…私の生活…(T_T)
Posted by ももたろうももたろう at 2021年02月25日 09:34
ももたろうさん✨こんばんは 今年は去年に比べて花粉の飛散が多いらしいです.°(ಗдಗ。)°. 私も目にきてます。鼻はワセリン+マスクで今のところなんとか凌いでいますが、限界は近いかも(-᷅_-᷄๑) 食生活が変えられない分(笑)お互い工夫して乗り切りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by ガブりえるガブりえる at 2021年02月25日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。