2021年04月07日

山椒ナッツ塩で砂肝炒め

「山椒ナッツ塩」なるものをいただいた
なにに使おうか迷ったけれど、とりあえず砂肝炒めに振りかけてみた。
普段はバター×塩コショウだったり醤油×一味だったり

山椒ナッツ塩で砂肝炒め

山椒がピリッと効いていて、好きな味♪
チキンソテーなどのシンプルな焼き物の味変に良いね。

これには日本酒日本酒 金沢の「中村屋」
今宵もご馳走様でしたにこにこ



同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)家飲み

この記事へのコメント
山椒ナッツ塩…気になります♪
山椒も、砂肝も、好き。むしろ、大好き♪
いつも、
お酒のお供が美味しそうですね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2021年04月07日 10:34
ももたろうさん✨こんばんは
砂肝の食感たまりません(笑)
このお塩、気に入ったので自分でお取り寄せしようと調べたら、この量でその値段!?っとビビり
今、もっと少しずつ使えば良かったと後悔しています(爆)
Posted by ガブりえる at 2021年04月07日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。