2021年04月22日

小豆島紀行☆キャンプ飯~ふるさと村キャンプ場~

小豆島に行くことになったけれど、このご時世なので宿泊はキャンプイベント
ふるさと村キャンプ場さんにお世話になりましたキラン

サイトごとに炊事場、トイレ&シャワーがあるAサイトを事前予約
テーブル&椅子も備えついており荷物も少なく済むので、お手軽キャンプが楽しめます♪

1泊なので片付けを考慮し
とにかく手軽に済ませたい!でもご当地食材は譲れないナイフとフォーク
ってことでオリーブ牛焼いといた(笑)

小豆島紀行☆キャンプ飯~ふるさと村キャンプ場~小豆島紀行☆キャンプ飯~ふるさと村キャンプ場~

話題のビールはアウトドアにもおすすめ♪

小豆島紀行☆キャンプ飯~ふるさと村キャンプ場~

あとは、瀬戸内のタコぶつとワカメをご当地醤油&オリーブオイルでつまんだり
自宅からあらかじめ用意していった缶つまには熱燗用に購入した地酒日本酒
酒盛りに余念はない(笑)

小豆島紀行☆キャンプ飯~ふるさと村キャンプ場~小豆島紀行☆キャンプ飯~ふるさと村キャンプ場~

小豆島のクラフトビールビール まめまめびーる
タコぶつの残りで作ったアヒージョをツマミにとにかく飲むw

小豆島紀行☆キャンプ飯~ふるさと村キャンプ場~小豆島紀行☆キャンプ飯~ふるさと村キャンプ場~

区画料の他に入村料が別途必要。
今回利用したAサイトならペット同伴も可能。
山に面してサイトがあるので眺望も抜群太陽

車で数分のところに大型スーパーがあるので食材の調達にも困りませんグッド
ゴミも回収してくれるので安心(要分別)


**店舗情報**************
小豆島ふるさと村キャンプ場
0879-75-2266
香川県小豆郡小豆島町室生2084-1






同じカテゴリー(県外)の記事画像
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~
兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~
同じカテゴリー(県外)の記事
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~神戸中華街編~ (2021-11-18 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~姫路編~ (2021-11-16 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~明石焼き編②~ (2021-11-14 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~角打ち編~ (2021-11-12 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)県外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。