2021年06月23日

ひっぱりだこ飯で旅気分

我が家には殻入れとして大活躍のタコ飯の壺がある
それを見ていたら久しぶりに中身(笑)が食べたくなったのでお取り寄せしてみた
販売元の淡路屋さんのホームページを覗いてみたら
スタンダードなタコ飯(茶色のタコ壺)以外にもいろいろなバージョンがあったので
どうせなら?ということで全部違うのにしてみた(笑)

お父さん引っ張りだこ飯は期間限定で、既に終了

ひっぱりだこ飯で旅気分

乗ってる具材もちょっとずつ違う♪
左上の伊右衛門版はご飯が茶飯お茶

ひっぱりだこ飯で旅気分


折角なので、今年もシールを集めてもらった金麦の特別醸造と一緒にビール
金麦キャンペーン応募の過去ログはコチラ
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

金色の壺はレンチン不可だけど、残りの2つは2分半でホカホカご飯にできたナイフとフォーク
他にも限定品がたくさんあるので、駅弁が恋しくなったらお取り寄せを楽しんでみてみては?

淡路屋さんHP: https://all.awajiya.co.jp/
引っ張りだこの蓋も欲しかったけど、残念ながら売り切れだった(笑)




同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
焼肉りゃんけの味がご自宅でも
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~
兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~
おかしな秋
今回はコストコ守山店♪
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 焼肉りゃんけの味がご自宅でも (2021-11-26 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編③~ (2021-11-24 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編②~ (2021-11-22 00:00)
 兵庫グルメで飲み歩き旅~お土産編①~ (2021-11-20 00:00)
 おかしな秋 (2021-11-04 00:00)
 今回はコストコ守山店♪ (2021-11-02 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)家飲み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。