2021年03月30日

ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥

以前から行ってみたかったイベント☆駆け込みで参加
今年は緊急事態宣言により期間をずらしての開催となったので
かえって道中の雪の心配もなく参加することができたピース笑える

飛騨高山 7蔵のん兵衛まつり

ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥

参加特典のエコバックと杯キラン
ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥


※上記画像2点は公式HP: https://www.hida-nombe.jp より※

運転手を従え!?(笑)日帰りで7蔵めぐり
1蔵で2種類の試飲ができるので、全部で14種類味わえる~目がハート
すべてのお酒と酒蔵の写真が無いのはご想像通りwww

ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥

途中で”飛騨牛のにぎり寿司”をはさみつつ日本酒
ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥

7蔵すべてのスタンプを集めたらキラン”ふき味噌きゅうり”がもらえたよ グッド

ひ~っさしぶりの遠出 ♪ 飛騨高山 のん兵衛まつり♥

ご酒飲帳1冊:¥3,000(前売り:¥2,700 岐阜県を除くコンビニで販売
感染症対策として、手指消毒&検温にくわえ帰宅後の連絡先も提出しました。
サーバー方式&使い捨てカップで衛生管理もしっかりされいたので安心して参加できました。

また、ペットボトルの水も用意し万全の態勢で挑みました(笑)
そして、一口も飲まず我慢した運転手には、お家で飲み比べが出来るようにお酒を3本お土産に買ってあげましたしっしっし

今年の「のん兵衛まつり」は28日で終了しましたが、普段から各酒蔵ではちょい飲みや試飲ができるので飛騨高山を訪れる機会があったら酒蔵めぐりもおススメですよ~音符





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
再★飛騨高山~ 当選 ♪ 飲み比べセット ~
ラグビー熱再び
芸術の秋スポーツの秋
にわかラグビーファン
夜市で飲み歩き♪
#カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w
同じカテゴリー(イベント)の記事
 再★飛騨高山~ 当選 ♪ 飲み比べセット ~ (2021-05-10 00:00)
 ラグビー熱再び (2020-01-19 00:00)
 芸術の秋スポーツの秋 (2019-10-13 17:00)
 にわかラグビーファン (2019-10-09 00:00)
 夜市で飲み歩き♪ (2019-09-09 00:00)
 #カンパイ展なるものに遭遇してしまう奇跡!?w (2019-08-09 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)イベント昼飲み県外

この記事へのコメント
私が今行きたいところ・・・
大阪の新世界と高山です。

運転手を従えて・・・なんて、
羨ましい限り♪♪♪
ここ最近 2月頃に、高山に行ってて、
今年は行けず・・・
このブログを拝見して
行きたい気持ちがウズウズ 笑
従える運転手はいませんが・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年03月30日 10:39
ももたろうさん✨こんばんは
新世界だったら串カツ?ってお酒に合うものばかり浮かんでしまう私(笑)
飛騨高山、今は海外からの観光客も居ないので例年に比べて落ち着いた雰囲気が味わえるプラスこれから桜も咲くので感染症対策バッチリして行っちゃってください
Posted by ガブりえるガブりえる at 2021年03月30日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。