2020年12月07日

年内食べ納め?やっぱりステーキ!!

毎度おなじみやっぱりステーキ 池下店さん

前回の様子はコチラからチェキ → やっぱり!やっぱりステーキ!!

そこで替え肉の時にガーリックライス作ったら・・・なんて言ってたけど
商品化されてた(笑)


手間が省けたガーリックライスとやっぱりステーキ270g

年内食べ納め?やっぱりステーキ!!

オリオンビールビールは水替わりw

年内食べ納め?やっぱりステーキ!!

もちろん今回も替え肉90gを

年内食べ納め?やっぱりステーキ!!

ここでは、ステーキが飲み物感覚になる(笑)
新たに「よく噛んでお食べください」って張り紙が貼ってあったのはそういう事だと納得する(爆)

こうなったら最初から360gを頼めばいいのかもって思ったけれど
替え肉にした方がもう一度アツアツの鉄板で食べられるからへーん
きっとこれからもこのスタイルにすると思う(笑)


お店のシステムなどの詳細は過去ログで♪
   ↓ ↓ ↓




同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事画像
ランチは平日限定 ステーキ侍
カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ
ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖
やっぱり!やっぱりステーキ!!
活気あふれる木村屋
ステーキは○○○○からやっぱりへ
同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事
 ランチは平日限定 ステーキ侍 (2021-07-16 00:00)
 カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ (2021-06-21 00:00)
 ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖 (2019-12-09 00:00)
 やっぱり!やっぱりステーキ!! (2019-11-27 00:00)
 活気あふれる木村屋 (2019-11-19 00:00)
 ステーキは○○○○からやっぱりへ (2019-10-11 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(0)鉄板焼き昼飲み市外

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。