2021年07月16日

ランチは平日限定 ステーキ侍

久しぶりに平日休みを取ったので
「ステーキ侍」さんでランチナイフとフォークビール

数年前から土日のランチ営業がなくなってしまったから
訪れる機会がなくなってしまったけれど、相変わらずの盛況ぶり

ランチは平日限定 ステーキ侍

大盛りステーキランチ♪でもご飯は並盛に(笑)
何年振りかに訪れたけど若干値段上がりした?

ランチは平日限定 ステーキ侍

もうこの年になったら加工牛でも何でも気にしない(笑)
もりもり食べてがぶがぶ飲む(爆)

ランチは平日限定 ステーキ侍ランチは平日限定 ステーキ侍
ランチは平日限定 ステーキ侍

アフタードリンク付きですが、相変わらず写真はないw
駐車場はお店の左右と、少し離れたところに未舗装のスペースあり
それでも満車になるくらいの人気店
でも回転が速いので車だいたい入れ替わりで入れることが多い


忘れちゃいけないお花摘み情報

   男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
ステーキ侍
0565-32-4159
愛知県豊田市西山町2-2






同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事画像
カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ
年内食べ納め?やっぱりステーキ!!
ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖
やっぱり!やっぱりステーキ!!
活気あふれる木村屋
ステーキは○○○○からやっぱりへ
同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事
 カープのお好み焼は土曜昼だけのお楽しみ (2021-06-21 00:00)
 年内食べ納め?やっぱりステーキ!! (2020-12-07 00:00)
 ホテルトヨタキャッスルの鉄板焼 煖 (2019-12-09 00:00)
 やっぱり!やっぱりステーキ!! (2019-11-27 00:00)
 活気あふれる木村屋 (2019-11-19 00:00)
 ステーキは○○○○からやっぱりへ (2019-10-11 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)鉄板焼き昼飲み

この記事へのコメント
私もここ数年…行ってない…です…(T_T)
確かに、若干値上がりしたような気がしますね…。
ランチはもう少し、お手頃価格で食べれたような…。
美味しそうな写真に、行きたくなりました。

モリモリ食べて
ガブガブ飲む…

これで、お互い夏バテ知らず? 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2021年07月16日 08:23
ももたろうさん✨こんばんは
そろそろ梅雨明け、モリモリガブガブ夏バテ知らずᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お互い好きなものを食べてご自愛しましょう(笑)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2021年07月16日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。