2021年04月01日

続★飛騨高山~昼食編~

前回の飛騨高山はコチラ→ 「ひ~っさしぶりの遠出...

いつからか飛騨高山に行ったらここで昼食ナイフとフォーク
が定番になっている
丸明 高山店さん

続★飛騨高山~昼食編~

この日は、ランチメニューがないとのことで、フツーに焼肉ビール(笑)

続★飛騨高山~昼食編~

飛騨牛がお得に食べられるお店
お店の前に専用駐車場があるのも有難い
お肉の直売場も併設しているので、お土産に飛騨牛を購入することもできます。


忘れちゃいけないお花摘み情報
 男女 :別 (洋式)


**店舗情報**************
丸明 高山店
0577-35-5858
岐阜県高山市天満町6-8




同じカテゴリー(焼き肉)の記事画像
あみやき亭で昼焼肉
梅雨入り前のお庭でまったりBBQ
焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪
新店☆康家其ノ弐でジンギスカンランチ!
焼肉ぜっとだぜ~っとw
肉寿司も食べられる焼肉ぜっと
同じカテゴリー(焼き肉)の記事
 あみやき亭で昼焼肉 (2021-11-08 00:00)
 梅雨入り前のお庭でまったりBBQ (2021-05-17 00:00)
 焼肉りゃんけで久しぶりの夜飲み♪ (2021-04-16 00:00)
 新店☆康家其ノ弐でジンギスカンランチ! (2020-12-23 00:00)
 焼肉ぜっとだぜ~っとw (2020-07-04 00:00)
 肉寿司も食べられる焼肉ぜっと (2019-12-17 00:00)

Posted by ガブりえる  at 00:00 │Comments(2)焼き肉昼飲み県外

この記事へのコメント
ヤバイですね、このお肉!
よだれ警報です>.<
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年04月01日 01:15
かべやさん✨
運転手となってくれた甥っ子を労うためのお肉(笑)
私はこの刺しに胃がやられてしまう残念なお年頃です(爆)
Posted by ガブりえるガブりえる at 2021年04月01日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。